リセマラ用にsimフリーの中古5sを購入!

スーファミは今なお遊べる名作ですよね。

 

親友の部屋へプリングルズを買ってから遊びに行っては買ったばかりのMOTHER2とかやってました。

一緒に遊ぶとものすごくエキサイトするんですよ。

クラスの友人と裏技で盛り上がりましたしね。

 

ちなみに我輩のみで攻略してたのは、ご存知ロマサガ2なんですよ。

うー、昔が懐かしいですよ。

 

吾輩はゲームがいまだに好きで、スマホゲーム廃人です(笑)

レアアイテム欲しさにリセマラをガンガンやっているんですが、スマホ2台持ちです。

前にsimフリー iPhone5s 中古を購入したんですが、大活躍してます。

おかげでネットゲームではちょっとしたランカーですからね。うん。

 

みんな大好き!自分がわりとこの頃ランチにて楽しんでいるもの!

This isおにぎりです。キッズも、大人も大好きですよね。

当たり前ですが、俺様だって工夫しながら楽しんでます。

 

具は辛子明太子とみんなのアイドル焼きハラミって感じで2つ作ります。

もう一品あり、おかずはグラタンが隣に入ってます。

…やばーい、文章を作ってたらお腹が鳴ってまっするー…よねぇ。

 

最近、だいぶ眠いです。理由は単に徹夜してたからです。

 

ってか、マロの場合結構布団に入ってないと頭が回らない人間なのです。

6時間とかマロの中では眠れてない水準でございます…よねぇ。

 

なんていうか睡眠環境が大事なところなのかな?

たとえると枕とかシーツを変えれば、寝る時間が短くても大丈夫そう?

うー、寝る時間って重要ですね(OωO; )